秋の夜長は…箱入りお坊っちゃま。

2016年11月13日

気持ちは顔に書いてある…❓4

首輪も付けないムンちゃんに…


かぶりもの…


ごめんね。
プレゼント頂いたから、写真撮る間、ちょっとだけガマンして


えっと…

よく知らないんだけど、『ねこあつめ』のかぶりもの。


だよね…
その顔見たら分かる 

きっと似合うはず と思ったけど…
これはちょっと厳しいね。

ごめんね。
ほら、ヨシヨシ…


ムンちゃん、さっきの顔と全然違う… 

(生後1年11ヶ月: 5.02㎏)

 

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
にほんブログ  
↑ランキングに参加しています。バナーをクリック(=応援)して頂けると有難いです!   


wild_turip at 19:00│Comments(3)TrackBack(0)1歳〜 | 何気ない日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 空mama   2016年11月15日 12:08
5
タイトルどおり(≧∇≦)b

思わず見た瞬間笑ってしまいました(*´艸`)
(ムンちゃんゴメンなさい)
せっかく可愛い着ぐるみでも嫌なのね^^;
表現力豊かにお顔にハッキリ出ています。

一昨日、昨日と我が家のにゃんずは
大事ありませんでしたが、計3回交代で?
病院に行くというバタバタでした。

季節の変わり目、ムンちゃんも体調に
気をつけて又可愛い様子拝見させて下さい♡

2. Posted by 夢見るみゅー   2016年11月16日 21:57
いつもご覧頂き、ありがとうございます(^o^)
空mamaさんのニャンさん達も病院へ?
大事なくて良かったです。

実はムンムもつい先日病院へ。
血便が出て心配しましたが、検査結果は問題ありませんでした。
(換毛期の毛づくろいで便が硬くなったことが原因⁇)

ブログの更新はまた先になるかもしれませんが、また覗いて頂けたら励みになります(^^;
3. Posted by 空mama   2016年11月17日 21:38
3 夢見るみゅーさん😉

こちらこそ、いつも参考&楽しませて
いただいて有難うございます。

ムンちゃん😺🐾の日々の様子と
こちらのブログの雰囲気で和んでしまう私。
更新は無理せずマイペースでお願いします。
のんびりとずっとお邪魔したいので😃

ムンちゃんも大事なく本当に良かったです。
うちも血便?と焦ったら、空(ラグ)の便に
螺旋菌が見つかり、一緒に生活する女の子
にもとお薬をいただいてきたところ
空じゃない方には薬が合わなかった様子で
夜中に嘔吐が続いて、救急で吐き気止めの
注射をしてもらい、翌日、かかりつけの病院で点滴を受け今はすっかり元気です♬
✌(
口が聞けない(鳴いて訴えてはくれますが)
猫さんたちですから、体調が悪いと
心配で焦ってしまいますよね💦

ムンちゃんもうちの子猫たちも
ずっと元気で私達の側にいてくれます様に💕

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋の夜長は…箱入りお坊っちゃま。