お猫様からの教え。秋の夜長は…

2016年08月28日

寝る以外の色々…4

ムンちゃんは1歳を過ぎた頃から、ドタバタはかなり減ってきて、基本的には毎日ゆるい感じで過ごしています

大理石の上で涼んだり…



外を眺めたり…



円の中に入ったり…



隙間から観察したり…



撫で撫でを待ってみたり…



甘えた視線を送ったり、仰向けにゴロンとなれば、撫で撫でしてもらえる…と分かっているようです  

しかし、私がそれに気付かず、他の事をやっていようものなら…
怖い目をして飛びかかり、私の腕や脚をガブリッ   (痛い〜

良くも悪くも、甘えん坊さんです… 



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ 
↑ランキングに参加しています。バナーをクリック(=応援)して頂けると有難いです! 


wild_turip at 19:00│Comments(2)TrackBack(0)1歳〜 | 何気ない日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 空mama   2016年10月22日 08:54
5 初めまして(^-^)
6ヵ月のチンチラゴールデンの女の子とあと3日で3ヶ月になるラグドールの男の子のママです。我が家のもふもふ②はシールポイントミテッドです。
ラグドールの成長の様子を見たくてお邪魔しました。ムンムちゃんの体重参考にさせていただきますね♪
本当に可愛くて拝見していて癒されますね(o´艸`)
お忙しいと思いますが、また更新を楽しみに伺います
2. Posted by 夢見るみゅー   2016年10月23日 21:46
ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
チンチラちゃんとラグドールくん、かわいいでしょうね〜😊
なかなか更新出来ずにいますが、ムンムは元気にしています。
またブログを覗いて頂けると嬉しいです♬

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お猫様からの教え。秋の夜長は…